2005年07月06日

清四も海外進出?:「怪奇大家族」USA盤VHS&DVD、韓国TVでオンエアの情報

7月は舞台オンリーで民放新ドラマへの出演もないという私の可愛いコちゃん、高橋一生。ひとしきり「全部見る祭り」も終わってしまいマッタリ気分だったところに、こんな情報が。

怪奇大家族:掲示板(テレビ東京公式サイト)
*log保存期間は不明です。

「世界怪奇大家族化計画」…とやらがどのくらい広がるのか不明ですが、8月頃から韓国の衛星放送でオンエア、USA盤のビデオ、DVDの発売が決まりそうだとのこと。清四が世界進出です、ププ(笑。今やジャパニーズ・ホラーの旗手となった清水崇という名前のおかげでDVD化が可能だってのも偉いもんですね。

しかし、果たしてあの「感覚」はウケるのだろうか。あ、でも「メメント森」の話なんかはウケそうだな。「つやこ」さんもイケそうな予感。USA盤が上手く行く前に、ドイツ盤やフランス盤もイケそうな気がして来たぞ。さて、タイトルは何だろう?直球直訳の“A Mysterious Big Family”じゃ面白くもない。Takashi Shimizu(IMDb/USA)に情報が載るのをのんびり待つとしますか。

USA盤が出たら…、 やっぱ買っちゃうのかな。。。。
posted by DHS at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

