2005年07月04日

鄭州:38センチ以下のミニスカで入場半額の遊園地 お土産にコンドームも

「セクハラだ!」なんて無粋なことは言いませんよ、だって半額になるんだもん。

※繁体字表示です。
遊園地の奇異な画策:ミニスカ女性は入場券が半額(図)(中新網)

<引用>
大河報によると昨日、鄭州のある遊園地は38センチ以下のミニスカを穿いた女性には入場券を半額にするという特殊な優待システムを行っているという。翌日、従業員が入場口で計測しているとただ一人だけ半額となった女性がおり、同時に“神秘的な贈り物”としてひと箱のコンドームが差し出されると、多くの恋人たちは見ただけで尻込みしていた。


せっかくの優待システムでも余りに宣伝してしまうとやって来る女性がみなミニスカになってしまわないのか?入場者が増えるのは良いけど、いくら増えても半額だし、しかもコンドームひとケースまでお土産に付けるとなると完全に赤字でしょう。新聞で報道されるのも痛し痒しかも。

いやいや、これ、どんどんスカートが短くなってくかもしれない。そのうちマイクロミニになるかも。夏になることだし、水着の女性は入場タダとかまでエスカレートするかもしれませんね!そうなったらお土産は何になるんだろう???なんたって性玩具製造世界一ですからね。期待したくもなります。

しかし、楽しいのは若者だけか。カップルがコンドームを貰ってるのを見ていた子供に「あれは何を貰ってるの?」と聞かれた母親は困ってたそうですから(苦笑。
posted by DHS at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | :性感関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

