2005年05月22日

内地:過剰な販促活動に喝! 特に<美女宴会>は人権侵害ですから!

だから・・・。美女が好きなんだから仕方ないでしょう?むしろ、たかが<美女>であっさり煙に巻かれる消費者体質に問題あり。

※繁体字表示です。
美女宴会などの人権侵害を含む販促活動はいずれ処罰される(東方日報)

<引用>
−中略− 近頃いくつかの地方で美女宴会や人体ショー、ショウ・ウインドーの生きたモデル陳列などの販促行為が現れている。商工業総局は、この種の行為が人権侵害に属し不良文化的な販促行為を広め、また既に不正競争禁止法に背いているため、各地の商工業機関に法律執行と監督取締強化を行うように通達したと語った。


「内容を伴わない過剰包装はイカン!」という趣旨のもと取締りを強化している一環として、「美女宴会やモデルのショウ・ウィンドウ陳列」は人権侵害も含まれるのでこれもまたいずれ処罰の対象となるようだ、とのこと。

「生きたモデルのショウ・ウィンドウ陳列」とやらは確かにしんどそうです。もちろん、ポーズをつけたままじっとしているワケじゃないでしょうが、それでも肉体的、精神的にも相当ハードでしょう。それでも、それなりなおギャラを頂ければやる人はいるだろうし、そういう人たちは「人権侵害だ!」とは訴え出ないはず。対価を貰ってるんですからね。



パンツ・・・でかい。

しかし、これで果たして売り上げが上がるのでしょうか・・・。甚だ疑問です(汗。

もうひとつ、「美女宴会」っつーのはどんな販促活動なの?と疑問に思う人民の皆さんの為に、ちゃんと資料もついてました。

※繁体字表示です。
美女宴席と人體ショー(同:東方日報)

あれ?どっかで見たような・・・女体盛り。どうやら「美女宴会」とは<女体盛り>の事を指すようです。販促イベントの出し物に<女体盛り>を導入しているところが結構あるようですね。本家日本じゃこんなにヴァラエティに富んだ<女体盛り>を平素目にする事はできません。やっぱり・・・好きなんじゃん。
posted by DHS at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | :性感関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

