2005年05月26日

お茶濁し:プチ高橋一生祭り 〜 何度目だ?「ハンドク!!!」

今週はなんやかやでエントリがスムーズに上げられません。ネタはあるのになぁ。イライラするのでここんとこ毎日仕事中のBGMはYESの「こわれもの」だ(爆!同僚の空手少年クンに嫌がられてる、と思うけど無視。

そういや、夜中に「ハンドク!!!」やってたんですね。これ、7話にだけオイラの可愛いコちゃん・高橋一生くんが出てました。もう放送終わったけど。

孤児院に捨てられた盲目の少年で、脳死する役。うぅむ。凄い設定ですね。劇中でギターを弾くところが見所か。
2001年のドラマだがヘアスタイルのせいか「子供っぽさ」が強いので、あんまり気分は盛り上がらない。しかし、芝居が上手いのと顔と手が綺麗なのは相変わらずだ(←いつもそれだけか!)。

それよりも、どのドラマでも芸風があんまり変わらない主役の人の方にドン引きしたので、結局一生くんが出てる回しか見ませんでした〜(苦笑。一生くんの友達役の嵐の子は上手いのに。


ハンドク!!!(TBS)
posted by DHS at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

