2005年01月26日

重慶:街中にいたずら貼紙「急募!性の達人」by 満たされない若妻(実名)

<高手>を急募しているわけですから、<応募者>は相当自信がある人達ですね。でも、それってどうやって確かめるの?(←ちょっとカマトト)

※繁体字表示です。
若妻が「性の達人」募集 応募すれども実体無し(新浪網成報)

<引用>
重慶街頭に最近「急募・性の達人」の貼紙が現れた。貼紙の主は自らを「既婚婦人」を称し、夫が「もう威風が無く」満足出来ないので<性愛の達人>を早急に募ると書かれているという。また、夫妻の姓名も公表し連絡先も明記してある。この夫はしきりに掛かって来る「応募者」の電話に怒り法に訴えると言うが、未だ貼紙の件が本当なのかどうかは分からない。



当然ながら奥さんはこんな貼紙を出すワケもなく、旦那さんも「性無能」では無いようです。同じ内容の貼紙が街中に4枚ほど貼られたそうですが、どれも筆跡の違う直筆でってところが怖いですね。重要な遺留品があるのだから、早々に犯人を捕まえてもらいましょう。
posted by DHS at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | :性感関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6802074

この記事へのトラックバック
×

