2004年08月10日

香港:妊婦ママさん美女コンテストの優勝者 仕事をしながら二人目の出産を決意

人造美女大会は11月に開催だそうで。ホントに皆さんミスコンが好きですねぇ。そういえば、人造美男大会もあったような気がする…。で、香港では“妊婦ママコン”が行われたようです。

※繁体字表示です。
職業女性が果敢にも「最[青見]妊娠ママ大会」で優勝(圖)(文匯報)

<引用>
「私はただ我が子が健康で楽しく成長することを望んでいるだけ。それが私が二人目を作った理由です。」果敢にも<全港[青見]孕媽媽>大会に挑み優勝者となった鄭[女亭]蔚(チョン・ティンワイ)は既に一児の母であった。彼女はもともと一人だけと計画していたが、子供に素晴らしい少年時代を過ごさせるため再度の妊娠を決意した。出生率が深刻に低い昨今、彼女のこの考えは香港社会にとって嬉しいニュースのひとつであるといえる。


おお。ただの<綺麗な(妊婦)母さん>大会じゃありませんね。香港も日本や韓国に負けず劣らず出生率は低いので[女亭]蔚(ティンワイ)さんのような人は輝ける女性の象徴なのでしょう。

それにしても、妊婦が仕事を持ってるというだけでそんなに注目されるものなのでしょうか。いや、その上美人というのが重要なポイントなのは当然ですけど(笑。
posted by DHS at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | :人造美女関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6801871

この記事へのトラックバック
×

