2004年09月24日

香港:人造美女(で変性人) 白人男性に“愛”を拒まれ飛び降り自殺

ショック!しかも、よく見れば変なところにボカしが…。着地後の写真が掲載されてないだけマシかも。

※繁体字表示です。
整形美女 愛に殉じ飛び降り自殺[図](新浪網)

<引用>
性転換し女性となったそのモデル嬢は、ふくよかな体つきを持ち充分女性的であったが「真実の愛」を獲ることはできなかった。昨日の朝、彼女は外国籍のボーイフレンド(男朋友)に面会を申し込んだが諸扉の外で拒まれたので、そのまま37階のテラスから外に出た。2時間後、ボ―イフレンドは警備員の申し出により説得を始めたが、彼女は彼に視線を転じ笑顔を見せたと思うと、大声で叫びながらテラスから身を躍らせそのまま死亡した。

亡くなった文琳(マンリン)さんは人造美女の上に変性人の31歳。一年前に白人男性に好意を寄せたことで変性人となったと。なのに、この男性に気持ちを告白したところアッサリ拒絶され、鬱気味だったらしい。

とはいえ、何度かこの白人男性にアタックし直してるようなので、もしかしたらストーカーじみたところもあったのかもしれませんね。

遺書などの用意は無かったようですが、綺麗なチャイナドレスに身を包み、何故かノーパンで飛び降りるという衝撃的な行動を取った文琳さん。このような結末しか選ぶ事が出来なかったのは悲しい事です。
posted by DHS at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | :人造美女関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6801824

この記事へのトラックバック
×

