2004年10月15日

河南:明日からスタート 第一回世界伝統武術大会

楽しみにしてたんですけど、思ったより報道されてません。WEBサイトは立派です。

首届世界伝統武術節専題網站(GB/EN)


彼の睫毛が気になりますね。



「世界伝統武術節」と銘打ってはいるものの、参加団体名を見る限り基本的には中国功夫の表演大会です。そんな中、世界的にも有名な“高手”がロシア、ビルマ、フィリピン、日本からも参加するそうですが、それって誰?

昨日はキューバから参加者が鄭州に到着したそうで…。一体、世界の何カ国が参加しているのか、大会のサイトを見ても分からないってのは、どうなんでしょう。

こんなこと気にしてるのは私だけなんだろうな。
posted by DHS at 18:13| Comment(1) | TrackBack(0) | :少林寺関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり、「彼」なんでしょうか。<br />
睫毛が色っぽいですね。<br />
長い鼻を駆使した素晴らしい演舞が楽しめそうです。
Posted by せんきち at 2004年10月15日 21:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

