2004年05月30日

楊媛:ミス・インタならぬ“整形美女大会”へエントリー!

楊媛(ヤン・ユァン)嬢の捨て身の抗議の甲斐があったようです。しかし、凄い解決策ですね(笑。

※繁体字表示です。
“整形美人”遭遇事件が解決 “整形美人大会”を準備(中新網)

まずは、ミス・インターナショナルとしては楊媛さんの参加は却下。理由としては、
1)為了遵守大賽初衷,展示自然美
 ・・・天然美を展示するという大会の初志を守るため。
2)為了給其他選手一個公平的參賽環境
 ・・・他の参加者が公平に大会へ参加できる環境のため。
3)為了不讓別人對環球洲際小姐大賽産生誤解
 ・・・ミス・インターナショナル大会に対して誤解を生ませないため。
と、どれも正論です。

但し、ここからが凄い!
今後も大会予選中に同じような事が起きるかも知れないので、“整形美人”への差別ではない事の証に、“自然美女大会”と平行し“整形美女大会”を開催することとし、既に楊媛さんは参加決定であるという。

ひょぇ〜!これぞ大岡裁きって感じですね!って違うか(笑。
しかし、「私は“整形美女”です!」って手を挙げて参加する小姐はいるのだろうか・・・?

いや、絶対居るな。


大陸:ミス・インタ予選の“整形美女” 参加資格剥奪に異議申し立て
湖南:<2004星姐選挙>は整形も性転換もダメ
posted by DHS at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | :人造美女関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6801737

この記事へのトラックバック
×

