2004年04月19日

これで最後!“女体盛り”店にお沙汰出る。

“女体盛り”で検索かけてこられた皆さんへ。ご希望にそえずすみませんでした。このエントリで“女体盛り”ネタは終了です。画像等は(先週の)東スポをご覧になってください。

※繁体字表示です。
昆明:処罰決定“女体盛り”店 女性蔑視・国情矛盾にて。(中新網)

今後このようなことが起きた場合は、罰金2000人民元(約16000円)です。
中華人民共和國民法通則、中華人民共和國婦女權益保障法に背信しており、觝触違反は、廣告法(第七條第二款第五項)<店の宣伝の為に取材陣へお披露目したから。>、食品衛生法(第八條第一款第五項)<言わずもがな。>また、公民道徳建設実施綱要にも著しく反している、とのことです。尚、もはや記事中のどこにも「日本」の記述はなし。

それにしてもこの話題、大陸でも結構盛上がりました。当然「けしからん!」という姿勢ですが、もうちょっと反日寄りにくるのかと思ったら“女体盛り文化”に言及するものが多かったように感じます。今回の件には直接日本人が関わっていなかったからでしょうが、「酒池肉林」という言葉があるお国柄ですから多少の興味はあったのかもしれません。
posted by DHS at 12:48| Comment(1) | TrackBack(0) | :性感関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
?同博主,努力哈。
Posted by 照片装?? at 2013年06月04日 20:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6801692

この記事へのトラックバック
×

