2003年12月23日

クリスマス前に引越しできました。

ひとまず移動は完了。ケチって“フリー便”なる引越し業者の都合で時間が決まるやつにしたら、ピックアップに来たのが17時半だった(泣。頑張って素早く運べば運ぶほどまるで“夜逃げ”のようであり、いらぬプレッシャーを感じた。

4年住んだ部屋の最後を撮っておこうかな、とも思っていたのにそんな余裕などなくあたふたと出てきた。新居に物を運び入れるのは出すより早く終わる。そういうもんですよね、後に残ったのは不規則に積まれたダンボールだけだが。

しかし、今回の引越しは不手際が多い。やっぱり天井照明は付かないし、カーペットは届かなかった(不在票を見つけたのは全部終わってからだった)し、電話もネットも繋がってない。はぁ、とりあえずこれで良しとしよう。腰が痛い。今日は実家にてもう寝ます。
posted by DHS at 23:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 2003年引越ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2008年04月23日 21:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6801567

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。