2006年10月31日

HAPPY HELLOWEEN んん。

我が家は曹洞宗なので、全く持ってHelloweenとは縁もゆかりも無いのですが、浮き世の世迷い事に付き合わされて、本日は深夜までお銀座でパーチーです(当然、仕事で)。なので、今日は中華ヲチを出来そうもありません。





特に意味ナシ。


ま、Helloweenつうたら黒猫でしょ。あとカボチャと魔女とか。

あと、クマ。

これでバッチリじゃないですか?
posted by DHS at 16:08| Comment(3) | TrackBack(0) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いーないーな。

ギョウカイのハロウィンパーティ言うたらあれだね、ダンスビートがズシズシ響くトコでシャンパン飲んだりするんでしょ!? 参加者は皆仮面して、VIPルームではチョイ不良がふんぞり反ってネェちゃんをはべらしてる(と妄想)。

いいねいいね☆
Posted by イチヨウ at 2006年11月02日 12:51
なんでソコまで詳しく知ってるの!?
・・・もしかして来てた?
Posted by DHS at 2006年11月03日 02:05
ははは
ボクは千里眼ですから…なんでもおみとおしなのだよ明智君。

やっぱ一度はこういうバカ騒ぎに加担してみたいどすえ。葉巻をふかながらワッハッハ!みたいな。
Posted by イチヨウ at 2006年11月03日 12:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

