2006年09月28日

佛山:彼氏とケンカ!フテ腐れて金魚鉢の玉石20粒を飲み込む。

阿呆、と言ってしまえばそれまでなんですけど。



※簡体字表示です。
彼氏と喧嘩しフテ腐れて20個余りの玉石を飲み込む?(南方網)

<引用>
網友の欧麗は彼氏と喧嘩したと告白した後に、フテ腐れて20数粒の玉石を飲み込んだ。事が発生して5日経ったが依然として胃袋の中に石はあり、しかも彼女は未だに病院に行っていない。欧麗は助けの情報を求めて先日佛山中医病院のフォーラムに現れ網友たちの関心を呼び、昨夜9時までにこのスレッドには37つのレスが付き、閲覧者の延べ人数は498人に達した。医者は彼女に出来るだけ早く病院へ治療に行くことを呼びかけている。記者は欧麗本人に連絡することを試みたが、事情や事の真実の実証は未だ不明だ。


結局、欧麗さんは病院に行っております。でなければこんなレントゲン写真は公開されていないでしょう。しかし、まあよくぞこんなに飲み込みましたね。一粒飲むのだってキツイだろうし、大体金魚鉢に敷いてた石なんてどんなバイ菌が着いてるかも分からないのに。

カーッとなってガーッと飲み込んだは良いけれど、胃はもたれて重くなるわ、事情を当の彼氏にも家族にも恥かしくて言えなかったので、佛山中医病院のフォーラムに駆け込んで情報を募るスレッドを立てたそうです。この時点で充分スットコドッコイですが、レスが37で閲覧のトータルが498ってのも、、、少ないのう。ま、本気にしなかったまともな人が多かったということでしょうけども。

早晩胃の中の石を取る治療は行われるでしょうが、結局、こんな事になるまで興奮してしまった原因となる彼氏との喧嘩の詳細はナゾのままなんでしょう。その方が良いです。あんまり知りたくありません。
posted by DHS at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | :社会事件簿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24590445

この記事へのトラックバック
×

