2006年07月31日

貴州:男性をドキドキさせる「おっぱい山」。

さて・・・、これを見てドキドキする男性とは誰のことなのでしょうか。その人はちょっと、いろいろ溜まってると見た。



※簡体字表示です。
貴州・貞豊の双乳峰は真に迫り 男性をドキドキさせる(組図)(TOM新聞)

<引用>
大自然の鬼斧神工、中国南西部貴州省貞豊県の県境には天下の奇観を成す美しい“双乳の峰”がある。それは真に迫って美しく、地質学専門家や観光客にも絶品と謳われ、世界で最大で最も綺麗な乳房と称されている。


相変わらず軽めでスミマセン。




ちょーっと、ワザとらしくもある。



見たままです。終了。

って、アッサリし過ぎですか。この“双乳の峰”、何も今見つかったわけじゃないので特筆すべき程のニュースでもないんですけどね(汗。地元ではこの山にちなんだ美しい逸話も残されているそうですが、ここでは特に紹介されていません(苦笑。

代々この地に住む布依(プイ)族の皆さんはこの山を養育の神として崇め、新年や祝い事の度に“双乳の峰”を拝むのだそうです。この山を望む麓の観峰亭には「養精養氣養天地,哺雲哺霧哺日月(精を養い、気を養い、天地を養い、雲は育み、霧を育み、日月を育む)」という対聯が彫られているほど、布依(プイ)族の人々に愛されているとのこと。
posted by DHS at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | :性感関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

