2006年06月17日

呉佩慈(ペース・ウー)も応援してるぞ!頑張れ寿仔!頑張れ日本隊!

今週はここもW杯ネタが多かったですね。今日はウィークエンドですから軽めな話題でどうぞー。



※繁体字表示です。
中田英寿ファンの呉佩慈(ペース・ウー)4万元負ける(自由時報)

<引用>
−中略− ワールドカップはますます熱狂的になり芸能人も同じく夢中になっている。4年前に、芸人の呉佩慈(ペース・ウー)は日本でワールドカップを体験し、日本人のサッカーに対する熱狂に影響されたという。彼女は笑いながら「元々サッカーは全然分からなかったけど、周りの友達は皆サッカーの議論をしながら徹夜で試合を見るのよ。」と語る。そして呉佩慈もサッカーが好きになり、中田英寿の超ファンになった。 −中略−



マギー・Q(必見!「赤裸特攻」必見!「MI3」!)、林志玲(リン・チーリン)ときてお次は呉佩慈かよ!!! 寿仔はすっかり華人モデルキラーだな!と思ったら、単なる寿仔ファンでしたか。

ま、これからお近づきになる機会もあることでしょう。もしかしたら既に仲良しだったりすのかもしれません。それにしても、こんな綺麗どころばかりに好かれるなんて・・・、羨ましいモノです。

さて、記事見出しの「4萬元飛了」は、対オーストラリア戦の際に上海の友達とブランド品のバック(4万元相当)を賭けたことから由来している模様。明日のクロアチア戦も賭けるようですが、「もうちょっと小さく賭ける」らしいです(笑。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19423415

この記事へのトラックバック
×

