2006年06月01日

予選進行中の「尋找中國功夫之星」の優勝者も出演する『少林寺傳奇』に秋生さんも出演。

正直、コレにもびっくりしたんですけど。いやぁ、何時の間に来てたんだよ(笑。



※繁体字表示です。
新劇『少林寺傳奇』製作発表 港星・黄秋生も参加(図)(中新網)

<引用>
今なお人々の記憶に生々しい映画『少林寺』。20数年を経て、再びこの経典の映像化が実現する。連続ドラマ『少林寺傳』は昨日、人民大会堂で製作発表式及び記者会見を行い、主演の鮑国安(パオ・グォアン)、黄秋生(アンソニー・ウォン)、郭達(グオ・ダ)、計春華(ジ・チュンフア)と武術監督の程小東(トン・シウトン)などが出席した。


いつもながら個性的な内地演員に混じり、『精武家庭』から功夫づいてる秋生さんも出演するそうですが、洛陽王の楊高奇役とのことで直接戦うシーンは余り無いのかもしれません。その上、武師が小東ということなので、どれぐらい地上で戦うのかも見モノです。

また、この新劇はひっそり地区予選が進行中の「尋找中國功夫之星(中国カンフースター世界テレビ大会)」での優勝者も出演する予定なので、そこも要チェックですね。10月には完成と書かれていますが、はてさてどうなることでしょうか。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18720493

この記事へのトラックバック
×

