2006年05月23日

またもや発熱。

週末でケリを付けたつもりだったのに!しかも氷をひたいにくっ付けて、まだまだ@公司で加班っす。

なので、今日は更新ナシです。ごめんなさい。


「オリコンは左ページ(50以内)に

            載らなきゃ意味ないのよ」



と同じように、

ブログランキングも1ページ目に留まってないと全然駄目ですね(笑。

マメに更新してないもんだから、みるみる落ちまくり〜。
1ページ内に無いとなると、俄然みんな来ないものですね!!!!! 
薄情だなぁ。
って、もともと積極的に「ポチって押してください♪」とかやってないので。
完全に自業自得なんですけども。


もっと反日ネタとかやればいいのかもしれないけど、、、飽きるしのう。。。

ぐぁ、そんなん考えたらまた熱出て来た。。。


追伸:今日のお昼は元・喫茶タンゴ跡にできた「フレッシュネスバーガーで」した。
   クラシックバーガーを頼んだけど、1センチ幅の輪切たまねぎが入ってて、
   その味しかしませんでした。
あと、ここの「ベジタブルスープ(270えん)」は
   飲まないようにしたほうが、賢明でしょう。




posted by DHS at 20:38| Comment(2) | TrackBack(0) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お体はくれぐれもお大事にーっ

ランキングとは非情なもので更新だけじゃ物足りないらしく、livedoorスコアはみるみるうちに減っていく一方でつ…けどいいのサ、ぼくには隠れファンがワンサと居るのだろうから(妄想)。
Posted by イチヨウ at 2006年05月23日 23:42
イチヨウさん こんにちわ。
なんとか平日中に治しますよ!
熱が有るっていっても36.7分とかなんですけどね〜。弱弱。

>>livedoorスコア
あそこはどんな基準でポイント付けてるのかさっぱりわかりません(笑。日本で一番利用者数の多いサービスだから、ランキングに入ってるだけで充分アクセスがあるってことですよ!スゲー。


>>ぼくには隠れファンがワンサと居るのだろうから(妄想)。
VIVA!妄想!
Posted by DHS at 2006年05月24日 11:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18269032

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。