2006年05月08日

南京:長髪美人ショー、入賞者が玄武湖に集う 沈さんが26年間伸ばした髪の毛260センチ!

配信されてる画像が1点だけとは、やや寂しい。


※繁体字表示です。
3名の美女南京で長髪ショー ある女性は26年で2.6メートルの髪を蓄える[図](中華網)

<引用>
4月29日、南京玄武湖畔に現れた長髪美女3名、長く美しい髪が風に揺れ無数の遊覧客を引きつけた。この3名の長髪女性はそれぞれ省内の汪清県、安徽省と山東省から来て、中でも最も髪の毛が長いのは省内から来た沈淑香だ。沈淑香は既に26年も髪を伸ばし続け、その長さは2.6メートル。今年4月開催された中国長髪女性大会中でTOP10に入った。




レディハリケーン! 我ながら・・・古いのう。


一見、真ん中の女性が一番長いように見えますが、3人の中では右端の沈淑香が一番長い260センチの頭髪を持つお嬢さんです。

何が凄いって、沈さん、御歳41歳。そりゃそうだ、26年間伸ばしてたんだから26歳ってことは無いはずです。で、こんな感じに可愛らしくいられるとは、羨ましい!!!お綺麗ですしね。

<長髪美人>はフェイスの美しさよりも髪の美しさが大いにポイント。沈さんも使用するシャンプーの量はハンパじゃないようです。洗えば乾かすのも大変ですが、余りの長さゆえ普段はまとめ髪にしており、バイクに轢かれて頭を強打したときもその髪の毛のお陰で事なきを得たそうです。
posted by DHS at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | :性感関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17562496

この記事へのトラックバック
×

