2006年04月24日

重慶:セクシー尼僧応援団 少林サッカーっぽいチームに“黄色い?”声援!

基本的な内容はこちらと一緒です。

重慶:『少林サッカー』的?学生僧チーム結成(中国情報局)

<引用>
慶市で学生僧らから成るサッカーチームが結成され、「映画『少林サッカー』の世界が現実に!?」と話題を呼んでいる。中国新聞社などが伝えた。


ヤフトピの『少林サッカーっぽいチーム敗戦』というコピーが巧いので、実際の記事を見てテンションダウンした方も多いかも。しかも、元記事の掲載自体が狙い過ぎな上、本来狙うべきところを狙ってません。




※簡体字表示です。
重慶仏学院の僧侶がサッカー 尼僧はセクシーな応援団を創る(重慶時報)

<引用>
「負けてしまったがトレーニングの目的は達成したし、私達のレベルも示せたから敗けても光栄!」 昨日午前、僧チームは開幕戦で6:8のスコアで本紙及び川外付属中学の連合チームに負けた。CCTV『スポーツ人間』では大会の全行程を撮影しスポーツチャンネルで近日に放送する。 −中略− 後に重慶仏学院の尼僧40人からなる応援団も現場に駆けつけた。「彼らはきっと良く出来たと思います。私達は励ましにきました。」尼僧たちは興奮して言った。


女僧性感拉拉隊!・・・。

ああ、なんという甘美な響き・・・。何をおいてもこの拉拉隊を見ないわけには行かないでしょう!?













加油!加油!加油! とか、言って無さそうげ。







・・・ _| ̄|○ 



言われなきゃ尼僧さんだって分からなかったかも。サンキューです。
posted by DHS at 23:22| Comment(0) | TrackBack(1) | :性感関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17007038

この記事へのトラックバック

重慶:『少林サッカー』的?学生僧チーム結成
Excerpt:  重慶市で学生僧らから成るサッカーチームが結成され、「映画『少林サッカー』の世界が現実に!?」と話題を呼んでいる。中国新聞社などが伝えた。  このチーム「華岩寺足球隊」(足球=サッカーの意)のメンバ..
Weblog: 関東佐藤組
Tracked: 2006-04-25 06:23
×

