2006年02月03日

上海:免税にもなったので、これからは農村女性もメイクにチャレンジします。

はっきり言うと、もの凄く親近感があるんですけれど。


※繁体字表示です。
新年、農民は街で美容する(新華網-上海)

<引用>
2月2日、上海時光整形病院の趙医師は新楽村の陳玉珍さん他の農村女性のために美容コンサルティングを行った。当日、上海松江区新楽村は50人の農民をお年玉のマイクロバスに乗せ上海にの時光整形病院に着くと、医師はこれらの特殊な客のために無料で検査とコンサルティングを行い、そして何人かの農村女性のためにシミ取り手術なども行った。


いくら農村の中年女性といえども生まれつきお綺麗な人も居ると思うんですが、この記事では確認できませんでした。ま、農民税の免除によって少しでも余裕が出来たのなら積極的に美容に励むことで、女性は美しさを手に入れ、政府は内需拡大を促せるという本来あるべき状態に近づくのではないでしょうか。

しかし、メイクやシミ取りで済んでいれば良いのですが、何事もtoo muchなお国柄ゆえ、結局は人造美女への階段を登って行くハメになるかもしれません。

めちゃめちゃイマ風な人造美女の中年農村女性か・・・。見てみたいかも。
posted by DHS at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | :性感関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

