2005年12月19日

Clipが見えた!ドリコムRSS、ようやく表示されるようになりました。

表示されない状況を極力気にしないように1週間ほど暮らしておりましたが、なんだか、表示されてますねMyClip!!!ドリコムRSSの中の皆さん、お疲れさまです。引き続きUIの使い勝手の調整、よろしくお願いします。

ここ数日、クリップしながら気になったのは、
1)画面いっぱいにフィードボックスが開くのでコピペしながら縦スクロールするのがウザい。
2)クリップ一覧表示の枠の大きさが変えられない。
3)クリップした記事のURL編集が出来ない。
4)フォルダ名は変えられるのに、不要なフォルダの削除は出来ない。
5)フォルダ横の▼マークがちっこくて押しにくい。
6)▼マークで出て来るボックスが上下のフォルダに被るので、うっかり別のカテゴリフォルダを開けてしまう。
7)クリップしたはずの記事が無くなってる。
8)今気がつきましたが、クリップ見出し文字数が変えられないんですねぇ。
9)言いがかりチックですが、バナーのステッチ風の画像、見た目が汚いです(爆。

あたりですか。

兎に角、TOPページ以下、画面いっぱいいっぱいで見づらいのでサイトに繋ぐのに気合いが必要なのです。既にもろもろ着手済みだとは思いますが、ひとつよろしくお願います。
posted by DHS at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10833487

この記事へのトラックバック
×

