2005年12月11日

良いね!岸辺一徳!:後半も楽しみな「クライマーズ・ハイ」

見ました〜。ちゃんと録画もバッチシです。私の可愛いコちゃん高橋一生くんも更に可愛くなっていて悶絶。ここに上げたいぐらいですが、気持ちよく自粛します。

それにしても改めて凄い配役に溜息。その豪華な俳優陣がみな力込めすぎなくらいの芝居をしてるのも、とっても気持ちが良いものです。中でも岸辺一徳!!!凄いなー、良いなー!元が美味しい役なのを差し引いても、素晴らしい出来。

ますます後半が楽しみです。一生くんは現代シーンだけの登場なのでそう出番が多くないのかもしれませんが、何やら重要な役のようなので要チェックです。

NHKドラマ「クライマーズ・ハイ」(NHKオンライン)

後半の予告編もUpされてますね。
posted by DHS at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

