2005年12月07日

最終確認:「クライマーズ・ハイ」今週放映! ・・・「悠木さん、行きましょう!」

流石に今週末にオンエアが迫ってるだけあって、公式サイトに予告編もUPされてました。

NHKドラマ「クライマーズ・ハイ」(NHKオンライン)

プレマップ映像には私の可愛いコちゃん・高橋一生くんもちょっと出てます。主役の佐藤浩市の親友の息子(安西燦太郎)役だそうです。確か事務所のサイトにはロック・クライミングが趣味だとか書いてありましたので、この手のアクションは没問題のようですね。

それにしても、このドラマの配役は何ですか!

【出演】佐藤浩市 大森南朋 新井浩文 高橋一生 岸部一徳
石原さとみ 美保純 赤井英和 岸本加世子 杉浦直樹 ほか

記載が無いけど、松重豊も光石研も出てます。キャスティング担当の人は結構なマニアと見た(笑。いやいや、監督と編成が選んでるのか。

ともかく、録画は必至です。忘れるなよ!自分。
posted by DHS at 23:36| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10364394

この記事へのトラックバック

杉浦直樹
Excerpt: 杉浦直樹杉浦 直樹(すぎうら なおき、1931年12月8日 - )は、愛知県岡崎市出身の俳優。来歴・人物1950年に内田良平 (俳優)|内田良平、小松方正らとともに..
Weblog: るかの日記
Tracked: 2007-07-25 03:40
×

